50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

仕事始めとダイエット再開

こんばんは、かりめろです😊

お正月3ヶ日はあっという間に過ぎてしまいましたね。私は今日からお仕事でした😓

毎年の事ですが、大晦日まで仕事して1月3日からお仕事が始まります。

お正月休みというより、通常の連休レベルのお休みでしかないので疲れも取れない😭

むしろ疲れる連休ですww

 

せっかく片付けた部屋も、あっという間にグチャグチャになってます。

もう片付ける気も起きないわ(`‐ω‐´)

 

お正月気分も今日までと決めて、リミッターを外して食べまくったので、明日からダイエット再開します。

多分1kg位は体重増加してますね💦

減らすのは大変なのに増えるのは一瞬w

一応制服はキツくなってなかったので、今から軌道修正して行きます🥰

そう言いながらシュークリームを食べる私、、、

ま、まぁ今日までは良しとしましょう🤣

 

そして今日も多肉植物に癒される私です。

f:id:karimeroz:20240103231154j:image

先日お迎えしたデカベリアのチワワエンシスです。花芽も沢山上がってきてます😸

まだ根がちゃんと張ってないのでチョット心配だけど、今のところ元気なので大丈夫かな👌

今年は種を取る予定はないので、ある程度伸びたらカットして挿そうと思います。