50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

モンハンしながのウォーキング

こんにちは、かりめろです😊

今日は久しぶりに最低気温が2℃まで下がりました。いくつかの多肉植物が外に出しっぱなしだったけど大丈夫だった様子。よかった〜💦

 

仕事を速攻で終わらせて、お昼からウォーキング(散歩w)に行ってきました👍

 

しばらく歩いてないコース。

クロスカントリーのコースなのでアップダウンがあるのですが、いつもなら息が切れてたのに今日は全然平気😆

前回来た時より8kg減量したからかな?

身体も軽くて何だか歩くのが楽しかったです♪

 

モンハンしながら歩くので途中立ち止まる事が多かったけど、何もしないよりは動いてる分だけカロリー消費出来て良い感じです🥰

 

f:id:karimeroz:20240104160642j:image

 

最近やってないフィットボクシング2

久しぶりにやってみようかな😸

楽しく運動が理想ですね^ ^