50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

仕事、やばい事になってました😱

こんばんは、かりめろです😊

憂鬱だったけど、仕事に行ってきました🚗

イベントの方は暴風雨にも関わらず、予想以上のお客さんが来てくれたみたいで良かったです😆

 

そして・・・まさかまさかの発注をし忘れてましたよ💦💦

発注してないの?と聞いたら

1週間分してるでしょ❓と言われてしまった😩

 

いやいやいやいや。

そう思っても普通確認するものだと私は思うのだけど。役付きの人ならそこまで気遣うものだと思ってました💦因みに平社員の私でも他の人が急遽休んだ時には注文が出来てるか絶対に確認しますから

まぁ、そこまで気遣いが出来る人だとは思ってないのである程度覚悟してましたが😅

なのでいつもと違う注文パターンとなって発注に手間取り予定時間を少しオーバー😣

 

まぁ、ここまでは想定内のトラブルなのである意味問題なしです。

 

大問題が発覚したのは、先週私がしていた特売の発注。

 

な・ん・と

 

まるまる全て抜け落ちてました〜😭

4つの内の1つが丸抜けですよ、奥さんっ💦💦

でも今日気付けたのはラッキーでした。

何とか発注が間に合って(無理矢理合わせて)、当日には入荷出来そうです。

 

心臓止まるかと思った😱

 

なんか・・・虫の知らせだったのかな。

特売の発注回数が他の人の倍はあるので、たまーーに丸々抜け落ちることがあります💦

1人で管理するとこう言うことも不思議ではないなぁと、最近しみじみ思うようになりました。

歳とって物忘れが酷くなったからなぁ💧

 

今回は2つのトラブルも何とか回避できたのでラッキーでした🤞

 

どっと疲れて帰ってから、天気がいいので外出する事に。旦那さんとは朝ちゃんと仲直りしました^ ^

 

2日間ずっと横になって体がなまってしまったので、少し散歩がてらセミナーパークに行ってきました。

f:id:karimeroz:20220327214936j:image

桜も咲き始めてましたよ^ ^

全体的にまだ1分咲きくらいかな。(中には5分咲きくらいの木もありました)

f:id:karimeroz:20220327215115j:image

椿だと思われる木。(違ったらすみません💦)

多分昨日の暴風でお花が落ちてしまったのだと思います。

f:id:karimeroz:20220327215246j:image

満開になったらきっと綺麗な景色だろうなぁ。

散歩コースは桜の木がずっと続いてるので楽しみです^ ^

満開を迎えたらまた来たいと思います💖

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

明日もまたお仕事頑張ります💪