50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【新商品紹介】まるでみかんなパフェ

こんにちは、かりめろです😊

今日は棚卸しの準備でてんてこ舞いでしたf^_^;

明日からの特売の準備をしながら、広告を確認したら

明日はバーモントカレーが158円 Σ੧(❛□❛✿)

という事に気付きました。

お一人様3個限りなので、3つ買い置きです。

だって小麦粉の値上げがあるということはカレールーも値上がりする可能性がありますもんね^ ^

 

今日は残業してきたので、自分へのご褒美としてスイーツを買ってきました〜😆

f:id:karimeroz:20220225155109j:image

ドンレミー まるでみかんなパフェ🍊

このま〜るいフォルムが可愛らしいです🥰

f:id:karimeroz:20220225155227j:image

食べてみて、初めて中が何層にもなっている事に気づきます。

f:id:karimeroz:20220225155351j:image

中はみかんのムース、その下にスポンジ、ホイップと層になってました\(//∇//)\

そして更にみかんのプリンがあり最下層にみかんのゼリーとなってます😊

これで198円とは・・・久しぶりに満足なスイーツに出会えた気がします。(スーパーで売ってるスイーツのお話です)

 

ちなみに1番上のオレンジ色のものは酸っぱいゼリー?です。これがれあるから甘ったるくならずに最後まで食べれました(〃ω〃)

味音痴の私には、中のムースの味がマンゴーっぽく感じてしまいました😅

 

このまるでみかんなパフェは、また発注してみようと思います。

見た目に惹かれて買う人が多いかもしれませんね。実は私も見た目に惹かれて買ってしまったのだ💧

 

甘いものを食べるとコーヒーが欲しくなります。

ムフフ(*^ω^*)

一昨日やってきたコーヒーメーカーで早速コーヒーを作ろうかな😆

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

食べた分だけ今から動きます💪