50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

大喧嘩しました。気分悪っ💢

こんにちは、かりめろです😊

ワクチンの副反応は人から聞いていたように、ある時を境に突然良くなりました😆

まぁ、病気じゃないんだから当たり前の事だけど。

 

それなのに、休みをとって一日中横になって過ごしてたのに、良くなったのに・・・

もう1日休めと言われて大喧嘩🤜

f:id:karimeroz:20220326181820j:image

今日はイベント開催日だから、ただでさえ人が足りないのに休める訳ないのに・・・。

私の仕事の事何にも理解してなくて、無理矢理休まされました。今日は超元気ですよ

仕事大変だろうから店長に直接連絡したら、話してる最中に情けなくて悔しくて泣いてしまいました💦

店長もビックリして「どうしたの?」と聞いてくるけど、どうしようも無い理由なので誤魔化すしか無くて💧

今日も一日、元気なのにゴロゴロ布団に入って過ごしてます。

 

仕事、きっと大変だっただろうな・・・💧

明日行くのが憂鬱です。

こんな思いさせてまで休ませる必要あったのか❓

何話しても自分が正しいと譲らない人なので、半分諦めてるけど。

子供達も大きくなってそれなりに理解してきたと思うから良いけど。

 

しばらく口聞きたく無い😤

 

すみません、愚痴ってしまいました。

本当に明日仕事に行くのが憂鬱です。

あーあ、憂鬱だぁ。