50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

買い物マラソンの報告

こんばんは、かりめろです😊

今回のお買い物マラソンは数点のお買い物で終わりました💦

欲しい物も在庫切れとかあったので、それは次の機会に購入しようと思います😆

 

【今回買った物】

アルカリ整水器 取り替え用カートリッジ

f:id:karimeroz:20220212162138j:image

取り替え時期を過ぎたので💦メンテナンスの出費が思ったより高いです。(正規品なので割高です)  

 

レースアップショートブーツ5.5cmヒール

f:id:karimeroz:20220212163935j:image

こちらは以前も購入して、とても気に入ったブーツです(//∇//) ヒールも程よく高さがあって疲れにくいです。

 

 

UCC DRIP POD ドリップポッド 専用カプセル 5箱セット(12個入×5箱)

f:id:karimeroz:20220212165355j:image

ドリップポッドDP3がもうすぐ納品なので、専用カプセルを準備しました😆本体はエディオンさんで購入してます。

 

ヨガマット 10mm 抗菌仕様 ケース バンド 付き

f:id:karimeroz:20220212165924j:image

ずっと探していたヨガマット。ネロリ (id:y-nerori)さんが紹介されてたこちらのマットが厚くて足に良さそうなので購入しました😆

早く届かないかなぁ(//∇//)

 

この他に服も予定してましたが在庫切れで敢えなく断念🥲

次のお買い物マラソンに向けて、買い物リスト作っておこうと思います👍

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

増えた分だけ減らす・・・今日はまだ出来てませんが頑張ります💪