50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

大腸ガン検査キットが届いた

こんにちは、かりめろです😊

仕事帰りに実家に寄って庭をみたら大量の金柑が実ってました^ ^

ある程度収穫したら金柑ジャムを作ることにしてます。作り方忘れてしまったので調べないといけません💦

f:id:karimeroz:20220212154123j:image

私は金柑がチョット苦手ですが、スペアリブを煮る時にマーマレードの代わりに使えるので少しは貰おうかな😅

 

先日旦那さんの会社から届いた書類で、大腸ガン検査をお願いしたところ、2週間くらい経って大腸ガン検査キットが届きました。

 

毎年検査するのですが、一度だけ陽性反応があってかなり凹みました😖

その後の検査では全てが陰性で、なぜその時に陽性反応が出たのか・・・謎です💧

でも大病でなくてホッとしました。

なのでそれ以降も毎年検査をして早目に病気を見つけられるようにしてます😊

乳がんと子宮がん検診はサッパリしてないのも考えものですが😅

 

今日検査キットを郵送します。

今年もなにごともありませんように🙏