50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

最後の1つが売れないんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

こんにちは、かりめろです😊

クリスマスまであと少しですね🎄

仕事の関係上、クリスマスを苦痛に感じ始めて何年経ったんだろう💧

毎年のようにトラブルに見舞われるこのシーズン、ホントに胃が痛くなる毎日です(T-T)

 

今日もお店の売り場変更があり、仕方なく残業でした。1人で全部やるのは結構大変だって事に、そろそろ気付いて欲しい限りです(ㆀ˘・з・˘)

 

仕事であちこち棚の中身を移動してると、必ず出て来る問題があります。

 

それが

 

特売の売れ残りを更に頑張って売ったけど、どうしても1個だけ残る問題

ですσ^_^;

 

1個だけのために貴重なスペースを使うのは無駄なんです💦

だから・・・結局👇こうなってしまう訳です。

 

f:id:karimeroz:20211216153815j:image

今回の売れ残りさん達。

我が家へおいでになりました(*´ω`*)

 

スペースを作るために、それぞれ担当が買って帰る事が多いです。

そう、最後の1個ってなぜ売れないのか不思議でなりません😅

でもお店で最後の1つを手にすると、変な緊張感が湧いてくるんですよね💦私だけかな

 

まぁ、我が家にあるお菓子の半分は👆こういった状況下で買われているので、好みとかそういうのはガン無視ですσ^_^;

でも・・・気付いた時には誰かが食べてなくなってる事が多いので、案外うちの家族はお菓子を選り好みしないのかもしれませんね😋

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者登録をしていただけると幸せます(*´ω`*)