50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【今週のお題】忘れたい事

こんびんは、かりめろです😊

今週のお題は【忘れたい事】ですね。

恥をかいた事は数知れずの私💦自分に都合よく忘れてしまう技を会得したので普段は思い出すことも無いのですが・・・。

 

忘れたい事かぁ・・・と思った時に真っ先に思い出す事があります💧

それは一方通行逆走事件ですσ(^_^;)

夜遅くだったので車も走ってなくて事故にはならなかったのだけど、正直死ぬかと思った一件です。

考え事して運転するもんじゃありませんね💦

私が逆走してしまったのは橋の上だったんです。

上りと下りがそれぞれ2車線なんだけど、2本の橋が並んで架かっているので、逆走したら橋を渡り切るまで本線に戻れない状況です💦💦💦

車が来たらかなり危ないシチュエーションでしたが運良く車に遭遇しませんでした✌️

た・だ・し

私の車の後ろに友達の車が数台連なっていた訳で・・・💧

その後散々笑われてしまい、未だに思い出されてしまいます😭

私の黒歴史

忘れたい事であり、忘れて欲しい事でしたσ(^_^;)