50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ようやくファンヒーターのお出ましです^_^

おはようございます、かりめろです😊

朝起きるのが辛くなって来ましたね💦

 

 

だ・け・ど

 

我が家はもう大丈夫╰(*´︶`*)╯♡ だと思う

 

だって待ちに待ったファンヒーターがお出ましになったんですから(//∇//)

 

f:id:karimeroz:20211130001403j:image

これ一つで24畳をカバーするんだから、寒いと言っても山口は温暖な方なのでしょうね(*^^*)

隣は空気清浄機。ヒーターをつけて隣で加湿してますσ^_^;

朝から快適です^_^

 

明日はもう12月に突入しますね💦

恐ろしく時間が経つのが早く感じます😅

 

12月は予定がどんどん入ってくるので、調整が大変です(;´д`)

忘れたら大変な事になるので、カレンダーやらスマホやら色んなところに記録してます💦

私はそういう管理がとっても苦手ε-(´∀`; )

旦那さんと娘の予定もチェックしつつ予定を入れる・・・めんどくさ(ㆀ˘・з・˘)

 

取り敢えず車の点検からスタートです^ ^

ふふっ( ̄▽ ̄)

12月31日までお仕事ですから、いつも元旦は体調不良で寝てます。

地獄のロードスタートです٩( ᐛ )و

 

それでは、皆さん今日も1日頑張りましょう😆

最後まで読んで頂きありがとうございました。