50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

可愛く仕上がりました^_^

おはようございます、かりめろです😊

高校は今日が終業式です。成績も返ってくるぞ💦

明日から長い冬休みに突入です。

 

昨日学校から帰ってきて

『これ作った』

と見せてくれたのがこちら👇

f:id:karimeroz:20211224014045j:image

なんだこれ、可愛過ぎるぞ😍

粘土で作ったそうです。結構重いので石粉粘土で作ったのかな。

昨日もらったお花と一緒にパチリ📸

f:id:karimeroz:20211224014512j:image

やっぱり植物と合いますね〜^ ^

 

ところで、これ貰っても良かったのだろうか😅

出来れば後数体欲しいとリクエストしとこう。

 

今日はケーキの受け渡しが大量にあります😩

まぁ殆ど仕事にならないと思うので、ケーキに集中しとこうと思います。

 

皆さんにとって今日という日が素敵な1日になりますように😄