50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

朝からしんみりした事

こんにちは、かりめろです😊

今朝は予想以上に冷えてたらしく、車のワイパーを動かした瞬間にフロントガラスが凍ってしまいましたΣ('◉⌓◉’)

しばらく暖機運転しなくちゃいけないので、久しぶりに昔録音した曲を聴こうとオーディオ触ってたら、流れてきたのが

『ボヨヨン行進曲』

でした。

f:id:karimeroz:20220108141922j:image

息子が大好きだったおかあさんといっしょのCDです(〃ω〃)

そして、今井ゆうぞうさんが亡くなって1年も経ってしまったんだなと、1人車の中でしんみりと聴いてました(T-T)

とても優しい歌声だったんですよね。

時々ダルそうに撮影されてる時もあったけど(笑)、楽しい思い出しかありません😊

 

そんな感じでしみじみ聴いてたので、出勤時間ギリギリでお店にすべり込みセーフ💦

危なかった〜😅

 

幼稚園にあがる前のことなので、息子はほとんど覚えてないと思いますが、母はどっぷりおかあさんといっしょにはまってましたよ😆

子供よりも私にとって思い出深く、一生忘れられない存在です😊