50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

一足早いクリスマスプレゼント^ ^

こんにちは、かりめろです😊

クリスマスは仕事上トラブルが起こりやすいのですが、やっぱり今年もトラブルに巻き込まれました🥲

その話はまた後日に。

まだクリスマスは終わってないので再度トラブルが起こる可能性があります💦

 

 

今日は店長から一足早いクリスマスプレゼントをいただきました😆✨

 

f:id:karimeroz:20211223145952j:image

ビオラ 春の恋

紫系のビオラですね〜^ ^

ピンク系の色合いが好きなのですが、こちらも綺麗な色味です😊

取り敢えず鉢カバーに入れてみました。

単品でも可愛いですね。時間が取れれば葉牡丹と寄せ植えしたいなと考えてます。

 

毎年気を遣っていただいて、ありがたい事です^ ^

今年もあと少し。

最後まで頑張ろ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ