50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

もう少しこちらに来てもらえませんか😂

おはようございます、かりめろです😊

公休を決める時に何も考えなかったので(面倒くさかった)今日は予期せず仕事はお休みです🤣

 

今日の17時からモンハンNOWはリオレウス亜種のイベントが始まります😆😆😆

正確には月曜日から亜種出現してましたが、ホント低確率すぎて見つからなかった💦

 

そんな中、見つけたんです‼️

リオレウス亜種‼️

f:id:karimeroz:20240119012424j:image

やっと見つけた青いリオレウスマーク

 

 

だ・け・ど

 

 

ここって、、、

自衛隊基地の中じゃないですかぁぁぁ😭

 

 

せっかく見つけたのにどうしようも無いなんて

ひどい、、、

 

 

すみませ〜ん!

もう少し道の方まで来てもらえませんか❓ww

 

モンハンNOW、あるあるでした😭

 

今日も1日良い日でありますように🙏