50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

また、やりやがった💢

おはようございます、かりめろです😊

朝からチョットだけ愚痴らせてください🙇‍♀️

 

うちの旦那さん、流しの洗い物してくれます。

とても助かります^ ^

ありがたいです^ ^

 

 

・・・でもね、

 

f:id:karimeroz:20220216001217j:image

   ⬇︎

f:id:karimeroz:20220216001245j:image

包丁を洗うときは、背面から洗ってって何度も言ってるじゃん💢

刃の方にスポンジ当てて洗ったら、こうなるの少し考えたらわかるよね❓

毎回表面の生地を切断するのは

やめて〜〜〜💦

 

ちなみに、普通のスポンジ🧽だと切り刻まれてる状態になってます。もう使えません😭

 

洗ってくれてるのだから文句は言いません。

でも・・・少しは頭使ってもらいたい😥

 

そんな愚痴でした。

 

今日はお休み。

捨て活頑張るぞ〜💪