50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

テレビが壊れました・・修理という選択肢は無いです!

こんにちは、かりめろです😊

 

先週の金曜日の朝、それは突然やってきました💧

朝起きて、テレビをつけ顔を洗いに行く。

いつものルーティン。

・・が、いつもと何かが違ってる。

 

そう、顔を洗って部屋に戻ってみたらテレビが消えてました。

f:id:karimeroz:20220422120927j:image

なんでー⁉️

まぁ、消えてしまったのならつければいいだけなので電源を入れたけど反応がありません💦

おや?

これは・・もしかして・・・

完全に壊れたのか?

その後色々試してみたけど、そもそも通電していないのがハッキリわかったので私達ではどうしようも無いT^T

 

修理?いや、無理無理💦

去年の春に基盤を交換したばかりでこの始末。

修理に来てくれた人に

基盤を交換しても、いつまでもつかわからない状況だけど交換しますか?

と言われたけど、買い替える💴もないので修理をした訳です。

で、この結果。

もう修理出来ないでしょう😩

 

で、金曜日の夕方エディオンさんに行き買ってきました。そして土曜日に納品してもらいました。

 

しかーし‼️

買った商品は我が家に必要な機能がついてないことが判明。

すぐに交換を依頼したのだけど・・・。

納品は約1ヶ月後だと〜🥺

不便だけど5月中旬まで我慢です💦

 

ここで流石なエディオンさんの対応。

納品まで困るでしょうから、それまで納品済みの商品を使ってください!

 

いや〜、惚れてしまうやろ‼️😘

 

やっぱりサービス最高です‼️

 

我が家が購入したのはこれ👇

f:id:karimeroz:20220422121605j:image

タイムシフトマシンはマストな機能です。

これが無いと絶対に困るんです💦

一度使い始めたらやめられません。

という事で、結構な出費になりましたが背に腹はかえられないので、まぁ満足な買い物だったと思います😊

 

でもさぁ・・。

なんで4月なんだよ〜💧

税金の納付書が沢山届く時期だよ😩

まだまだ仕事を辞めることが出来ないかりめろでした😭