50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】流し下の引き出し

こんばんは、かりめろです😊

注文してたアルカリ整水器のカートリッジが届いたので早速取り替えました(*'ω'*)

 

箱に取り替え方が書いてありましたが、間違ってたら困るのでYouTubeで動画確認してから交換しました。最近は便利ね。言葉だけより見たほうが全然理解できるもの😄

思ったよりパイプが硬くて外れなかったけど無事に交換終了👍

という事で使用済みカートリッジを処分です。

 

取り替えのために引き出しの中も少し整理しました。

f:id:karimeroz:20220213200620j:image

ワイヤーネット 2枚

使用予定がないのとかなり変形してるので処分です。

f:id:karimeroz:20220213200855j:image

お盆

汚れが取れないので処分します

f:id:karimeroz:20220213201529j:image

折れるまな板

パズルの景品。切った野菜をそのままお鍋に入れられる優れものなのですが、まな板部分が小さ過ぎて高い辛かったのでごめんなさいして処分します💦

 

今日は少しだけ捨て活頑張りました💪

やっぱり家族ががお休みの日ははかどりませんね。

こんな日はゆっくり過ごすのが1番ですね(〃ω〃)