50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

まだまだ出てくる紙ごみ達

こんばんは、かりめろです😊

細々と不要なゴミを捨てていますが、なかなか終わりが見えません😅

 

新聞は取ってないのに、溜まっていく紙ごみ。

f:id:karimeroz:20211202200338j:image

雑誌を含めてあっという間にこれだけ集まってしまいました💦

ポスティングされる物が多すぎるんですよね。

それと学校からのプリントもチリツモで増えていきますね(-᷅_-᷄๑)

 

1階の紙ゴミは取り敢えず終わりにして、次は不要な服を処分していこうと思います。

もう着れない服とはサヨナラします😢ごめんね、私が大きくなりすぎたせいで💦

 

 

ダイエットと同時進行で断捨離頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ