50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

我が家の人気者

おはようございます、かりめろです😊

今日から寒くなると天気予報で言ってましたが、私は朝からやる気で燃えているので大丈夫👍

半袖Tシャツで家の中をウロウロしてる変な奴ですε-(´∀`; )

 

今日ご紹介するのは、我が家で最も重宝される人気者です。

f:id:karimeroz:20211123060548j:image

恐竜の手🦖(孫の手)

以前子供と一緒に恐竜展に行った時に買ったもので、これがなかなか使い勝手が良いのです(≧∀≦)

まず伸縮するのでお好みの長さに調整が出来ます。

程よい爪なので、自分の爪で掻くよりも傷が少ないです。(背中を見たことがないので実際どんな感じかイマイチわかってないです💦)

短く縮ませておけば、ペン立てに立てて収納できます(//∇//)

 

たまたま買った恐竜の手ですが、もう我が家になくてはならない存在となっています(≧∀≦)

その後どこでも見かけないので、また恐竜展があれば行ってみたいと思います^ ^

子供はもう行かないと思うけど💦

太古の時代に想いを馳せるのも悪くないかも…ですね😊

 

最後まで読んでいただきありがとうございました^ ^

今日も1日しっかり働いてきます٩( 'ω' )و