50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

今日は息子の誕生日(≧∀≦)

こんばんは、かりめろです😊

いつも訪問して頂きありがとうございます。

 

 

今日11月11日は息子の20歳の誕生日です^ ^

f:id:karimeroz:20211111220224p:image

㊗️成人です😆

生まれた時に病院で産声を録ってくれてたのだけど、そこに『今日はポッキーの日だよ〜』と助産師さんの声が入ってました(≧∀≦)

絶対に暗証番号にしようと思わない誕生日だね。

 

 

そして今日からお酒も飲めますね🍶

でも・・・多分だけど・・・。

彼はお酒に弱いタイプだと思います💧

なのでお酒を飲みに行かないように注意しときました。記憶がなくなるタイプだと厄介なのでね💦

 

私に似たら酒豪になるのだろうけどねε-(´∀`; )

そんな私も出産してからすっかり弱くなりました

 

 

必要最低限の事しかLINEして来ない寡黙な息子。

誕生日おめでとう🎉

とLINEしたら、ちゃんとありがとうと返信してきましたよ。感心感心

 

そしてその後

 

バイト代が入金されてるから、メインの口座に振り替えといて

とLINEが来てました。

本当に必要な事だけ連絡してくるよね💦

 

 

たまに生存確認のLINEをしてる母です( ̄▽ ̄;)

今度一緒にお酒飲もうね🥃