50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

配達・・・早っ(≧∀≦)

おはようございます、かりめろです😊

いつも訪問して頂きありがとうございます♪

 

 

先日のお買い物マラソン、すっかり出遅れてしまい気付いたのは11日の午前0時頃💦

 

後2時間しかないじゃないのΣ(-᷅_-᷄๑)

 

色々欲しいものはあったけど、ちゃんと商品を吟味してなかったので2つしか注文出来なかった大馬鹿ヤロウです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

で、その内の1つが・・・

たった今到着しました〜(≧∀≦)

早くない?11日注文、12日朝到着。

田舎では考えられないスピードだわ😳

 

f:id:karimeroz:20211112104238j:image

👆これっ、これです。

中身はと言うと・・・

ゴソゴソゴソゴソ

 

f:id:karimeroz:20211112104558j:image

ジャーーーン‼︎

エクササイズ ステップです😆

耐荷重100kg  高さ調整は2段まで(写真は1段の状態)

10cm+5cm で15cmまで高く出来ます

 

あれ?

写真で見ると何かわかりづらいですね💦詳しくはこちら👇です。

f:id:karimeroz:20211112110754j:image

サイトの写真をお借りしました

 

じつはこちら、私が結婚してからずっと買おうかどうか迷っていた物。

いや、そこまで迷うような高価なものでもないよね(ボソッ)

 

いえいえ、金額の問題じゃないんですよ。置き場所の問題なんです💦

結構大きいです、やっぱり。

買うかどうか迷ってた時は、雑誌を重ねてガムテープでぐるぐる巻にして丁度いい高さの仮ステップを自作してました。

・・・が、使ってると直ぐにダメになっちゃうんですよ〜😭

 

でも今日からは大丈夫ですね👍

スキマ時間に少しでも運動出来ればと思います。

仕舞い込むと使わなくなるの必至なので、テレビボートの前に置いておきましょう^ ^

 

ただ残念なことに、一緒に買おうと思っていたヨガマットに納得できるものが無かったです。

もっといろんなサイトを見て注文したいと思います😊

 

では今日から早速使おうと思います✌️

運動不足解消のために色々試しては失敗してますが、これは大丈夫。(自分の中の実績があるので👍)

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。