50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

わらび餅は想像の上を行く柔らかさだった

こんばんは、かりめろです。

今日買ったわらび餅、食べてみました(≧∀≦)

ダイエット中という事忘れてないか? 

f:id:karimeroz:20211026234707j:image

とろり天使のわらび餅です

 

入れ物からオシャレですね。

1箱600円。お値段以上であることを願いつつ食べてみる(ᵔᴥᵔ)

 

わらび餅って柔らかくてもそこそこ弾力があるものだけど、ここの柔らかさは想像以上でした( ^ω^ )

f:id:karimeroz:20211026234232j:image

持ち上げて写真撮ろうと頑張ってみたけど、すぐに自重で切れて落ちてしまいます💦

写真はきな粉で誤魔化してるけど切れたわらび餅が隠れてます💧

飲むわらび餅で実感してたけど、ホントに口の中で溶けて無くなっちゃいます(°▽°)

歯なんて要らないよ〜。おばあちゃんになっても食べられるね。

 

本わらび粉で作っているらしいけど、違いがわからない女です・・・ε-(´∀`; )

 

で、やっぱり黒蜜が無いと美味しさ半減ですね。

黒蜜切れはお店としてあってはならないです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぶーぶー

 

消費期限は当日だとレビューに書いてあったけど、私の箱には10月28日のシールが貼ってあるよ。

どっちが本当なのかな(・・?)

結局全部食べちゃったから私には関係ないんだけども

 

うちはダイエットを始めると旦那さんがやたらと食べ物を買ってきます💧

もしかして妨害目的ですか?

食べないと機嫌が悪くなるので困っちゃう😅

その分運動時間を増やして対応中です。

自分でもスイーツ買ってるから文句も言えないよね

 

さぁ、甘い物でやる気を満タンにしたから明日も1日頑張ろ〜٩( 'ω' )و

 

最後まで読んでいただき、沢山の☆と幸せをありがとうございます。

感謝感謝です(≧∀≦)