50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

時間の感じ方の不思議

おはようございます、かりめろです😊

いつも訪問して頂きありがとうございます。

 

 

昨日はお休みだったので家事の合間にあつ森やったりブログ訪問したりと、結構充実した時間を過ごしてました(≧∀≦)

f:id:karimeroz:20211111030616j:image

それから、ずっと気になってた『フィットボクシング2』の音ズレの修正方法も調べて、ようやくJASTが調子良く出るようになりました〜(*´꒳`*)

始める時にちゃんと調べてやっとけば良かったんじゃないか・・・なんて言わないでください💦

 

気付けば娘から迎えのLINEが来る時間に…。

えーーーっ💦もうそんな時間なの〜😭

悲しいけど、お休みの日のいつものパターンです。

1日を振り返ってみると、何をしたのかわからないけど時間だけが過ぎている感じ💧

 

なんで休みの日は時間が早く過ぎるの〜❓

 

ほんと、1日が30時間くらいあれば良いのに。

 

・・・あれ?

この感じ、いつも朝目覚めた時に思うやつだ😅

さっき目をつぶったばかりの感じなのに、実際は数時間も経ってるパターンだね。

歳をとったせいなのかな、時間の流れが速くなったような気がするのは・・・。

 

 

 

あ。

でも・・・違うな。

だって、病院の待ち時間は

時間、止まってんじゃないの?

って言うくらい長く感じるものね ε-(´∀`; )

 

楽しい時間はあっという間、辛い時間はいつまでも過ぎない感じ。

時間の感じ方がこんなに違うのって不思議ですね😊