50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

娘の推しのマンガを読んでみた

こんにちは、かりめろです😊

昨日とうって変わって今日は無風・・・。

お日様が出てたら外の方が暖かいです。今は薄曇りだけど、それでも暖かいです

 

先日TUTAYAで借りてきた、娘が絶賛推しのマンガを読んでみました。

こちら👇

f:id:karimeroz:20220207140822j:image

小林さんちのメイドラゴン

まだ1巻しか読んでないけど、この世界観が楽しい😊

小林さんの人の良さにホンワカします。ドラゴンが訪ねてきてもパニックにならない性格、頼もしいですね😅

トールの姿のギャップや行動も笑えます😆

登場人物のクセが強いけど、印象的には可愛らしい漫画です👍

 

 

・・・・💧

ワタシ、レビューガトテモヘタナンデス💦

 

チョットだけレビューに挑戦してみました😅

娘がYOU TUBEで観てたんだけど、シチュエーションが理解できてなかったので意味がわからなかったんです💦

本を読んでようやく理解できました^ ^

 

隙間時間で続きを読みたいと思います😁