50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

子供達は幸せ者だと感じた事

こんばんは、かりめろです😊

明日はお休みなので、かなりのんびりな時間を過ごしております(〃ω〃)

 

大学に戻った息子ですが、突然LINEがきました。

どうしたのかと思ったら・・・。

同じバイトの子がコロナに感染したらしいです💦

え?濃厚接触者になったの?

そう思っていたら、息子は1ヶ月位同じシフトに入ってないので大丈夫らしいです。

 

その息子ですが、先日の成人式後に幼稚園時代の友達と幼稚園に挨拶に行ってきました(〃ω〃)

小学校、中学校、高校、大学の入学・卒業の節目に必ず幼稚園に行っていましたが、まさか成人式後に行くとは想像してませんでした😅

 

そして・・・

突然訪問したにもかかわらず(一応行く旨の連絡は入れたらしい)こんな物を頂いて帰ってきました。

f:id:karimeroz:20220111230100j:image

先生、いつもありがとうございます😭

連絡した事で気を遣わせてしまいました💧

卒園してもう14年も経つのに、温かく迎え入れてもらえる息子達は本当に幸せ者ですね😊

ちなみに娘も同じ幼稚園に通ってました。

娘は節目だけではなく、結構普通に幼稚園に遊びに行ってました。(コロナになって今は控えてます)

 

子供達よ・・・

どんだけ幼稚園が好きなの(笑)

 

楽しい思い出が沢山あるんだね😊

ちょっぴり羨ましい母です。