50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

驚き⁉️ドラッグストアに置いてあるんだΣ('◉⌓◉’)

おはようございます、かりめろです😊

昨晩は睡魔に勝てず、お風呂から出たら撃沈しましたσ^_^;

眠い時に眠れる幸せを噛みしめてます(*´ω`*)

旦那さんが夜勤なので夜は自由気ままに出来ます^ ^

 

昨日の夕食後、後片付けをしていて大変な事に気がつきました∑(゚Д゚)

 

お米が・・・無い💧

 

翌日のご飯が炊けないことに気づいて急いでドラッグストアにお米を買いに行きました〜💦

 

目的を忘れないうちにお米をカゴに入れて、ついでに他の買い物も済ませます。

(買い物メモを持っていってもメインで買うものを忘れて帰る事が結構な頻度であります💧大丈夫か、私)

 

そういえば私のお酒が無かったなぁ・・・と思い出したのでお酒売り場へGO🍶

 

そしたらこんな物売ってました(*´ω`*)

f:id:karimeroz:20211215021757j:image

獺祭です(*^^*)

ドラッグストアでも売ってるとは思いもしなかったです😅

よく見ると下の棚にもありました

f:id:karimeroz:20211215021930j:image

基本的に日本酒は私しか飲まないのだけど、息子も成人したことなのでお正月用に買おうかなぁ・・・と考えたりして、暫くお酒売り場の前で悩んでましたσ^_^;

お酒の前で腕を組んで悩むオバさん。お店の人に怪しい人と思われてたかも💧

隣にある五橋(ごきょう)がリーズナブルで美味しいので、そっちになる可能性高いかな^ ^

 

しかし・・・

 

なぜ獺祭ってこんなに高いの❓

って、これはまだ安い方なのよね、きっと😅

 

私はバカ舌👅なので高級なお酒は必要ありません。

安いお酒を美味しくいただけるのである意味幸せ者です(*≧∀≦*)

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日はピアノの調律日なので、今から少し掃除します💦

皆さんも寒さに負けず、今日も一日頑張りましょう٩(^‿^)۶