50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【毒吐き】クオリティの低すぎる仕事っぷり

おはようございます、かりめろです😊

写真の整理をしてたらこんなん出て来ました。

f:id:karimeroz:20220109101330j:image

系列会社の配送部門の仕事っぷり

最低最悪なんですけど‼︎

まず、上を向けて普通に載せる事が出来る物を何故横向きにするかなぁ❓

そして、大・小・大の順番で積み重ねるセンスの無さ・・・って言うか、箱が潰れるの普通ならわかるよね(๑•ૅㅁ•๑)

想像力ゼロですか❓

仕事のクオリティが低すぎです😩

絶妙に中身に影響が無いので苦情も返品も出来ないストレス・・半端ないです😭

 

逆にクオリティ高すぎの方もいらっしゃる(^-^;

テトリス完全クリア

目指してらっしゃる❓と言いたくなるくらい、隙間なくピッタリと段ボールを重ねて来る強者も💦

 

社員の力量のバランス悪っ😅

 

仕事してるとこんな事は普通にあるよね。

だからここで毒吐いて通常営業に戻りま〜す😆