50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】不要だと思ったけど残留決定した物

こんばんは、かりめろです😊

今日は息子の成人式があったので朝から何だか落ち着かない💦

女の子の親御さんはもっと大変だったでしょうね😅

 

そんなバタバタと落ち着かない状態で捨て活開始です。(毎日何か1つは捨てるを続けたいので)

 

f:id:karimeroz:20220109183511j:image

昔、面白そうだからと旦那さんと娘が買ってきた『あずきバー』をかき氷にする道具。

何度か使いましたが、普通に食べる方が良いと言う結論に達しサヨナラです。

 

もう1つは電解水スプレーのボトル。手に馴染んでとっても使いやすいのだけど内容量が少なくて詰め替え用が全部入らないので、新しいボトルに交換してサヨナラしました😢

 

そして・・・

もう使わないからサヨナラしようと思っていたコチラ👇の残留が決定しました😆

f:id:karimeroz:20220109184131j:image

f:id:karimeroz:20220109184138j:image

万歩計です。スマホに万歩計がついてるので要らないと判断したのだけど、よくよく考えてみたら仕事中は持ち歩いてないんです💦

なので仕事中に歩いた歩数をカウントするために復活しました👍

明日から早速、ポケットに忍ばせてみようと思います😆

 

年始の目標はダイエット以外は順調にクリアしてます。

ダイエットは・・・まぁ長い目で見ていければと・・ゴニョゴニョ💧

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ダイエットも頑張ります💦💦