50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】怒りはパワーを生み出す💢

こんにちは、かりめろです😊

今日は天気も良くて、1人でまったりと過ごすのに最適な日

 

 

・・・だと思っていたのに😤

 

居るんですよ、旦那さんが(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

ただ居るなら許せるけど、

 

リビングで寝てるんです😤😤😤

 

ハッキリ言って

 

 

邪魔❗️❗️

 

片付けも進まないし、ゆっくりコーヒーも飲めない。

リビングテーブルの真前で寝てるから💢

 

もうイライライライラ👿

 

そう。どうせならまったりな時間を潰されたこの怒りをキッチン後ろの引き出しの断捨離に向けてやる😤

 

【捨て活】

f:id:karimeroz:20220204132041j:image

レスポートサックのバッグ

マザーバッグとして大活躍してくれました。軽くて沢山収納できて秀逸です👍

でも変色してしまったので、お疲れ様をしてお別れします。今までありがとー💕

f:id:karimeroz:20220204132328j:image

アルバム作り用のテンプレート

お店のポップ装飾で使用する予定。

マウス2個

先代と先先代のパソコンの純正マウス。

何故今まで残っていたのか不思議だけど感謝してサヨナラです。

f:id:karimeroz:20220204132806j:image

先代についてたOffice。

もう必要ないから処分します。

 

この他に小さい物沢山処分しました。

キッチンに何故パソコン関係のものがあったかと言うと、キッチン後ろにパソコンを置いていたから周辺機器諸々も近くにしまってたんですね〜💦

一緒に雑誌とかも出てきました。

サンキュの2013年とか💦💦

片付けなきゃいけないと思いつつ、見て見ぬふりしてたんですよね😅

 

今日の怒りのお陰で片付きました。

未だに旦那さんは夢の中ですがf^_^;

 

1箇所片付いたので昼食にします。

今日はこの前買ったこちら👇

f:id:karimeroz:20220204133316j:image

シャトレーゼ 糖質86%カットのマルゲリータ

2枚入りで1枚辺り210kcalです。大きさは食パンくらいかな。

糖質が5.9g   Σ੧(❛□❛✿)

かなり糖質オフされてます。

お味は・・・ピザと言うにはタンパクですが、これはこれで美味しいです^ ^

もう少しチーズがあってもいいかなぁ。チーズ自体が低糖質だし追いチーズしてみようかな。

 

そうこうしてる内に旦那さんは起きて2階に上がっていきました。

 

やった〜、自分の時間だ😆

 

ゆっくりお休みを満喫しようと思います。

では、また後ほど👋