50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

全商簿記2級、合格でした😆

おはようございます、かりめろです😊

娘の事ですが、10日くらい前に受けた全商簿記2級に合格出来ました(//∇//)

 

そして・・・

本人がとてもこだわっていた

満点合格が出来ました😆😆😆

 

満点にこだわっていた理由はいろいろあったのかもしれませんが、その内の1つがこれ👇

f:id:karimeroz:20220204010443j:image

ギンビス たべっ子水族館 他にチップスターとボールペン3本いただきました^ ^

満点合格者だけが先生からもらえるお菓子🍪

今回5名が満点だったそうです。スゲー😳

頑張ったお陰で

  1. 先生からの評価が上がる
  2. 簿記の理解が深まった
  3. ご褒美のお菓子がもらえた

と、良い事づくし😆

ますます簿記が好きになったようです。

 

上の子は叶わなかった

高校生のうちに日商簿記2級合格

を達成できるかもしれません。親のひいき目💦

目標は高く持っておいた方が良いので、励みになればなぁと思います^ ^

 

今日も学校へ送迎です😅私がお休みなので

ちゃんと毎日学校に通ってくれて卒業出来れば充分です。それ以上は本人の望むままに・・・。

 

じゃぁ、今日も片付け頑張ろ💪