50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

今日は誕生日でした〜🎂

こんばんは、かりめろです😊

今日をチートデーにしたのは、私の5◯歳の誕生日だったからで〜す(≧∀≦)

 

お昼は何か豪勢にしようと思っていたのだけど、選んだのは庶民の味方ほっともっとのお弁当でした( ^ω^ )

暫くぶりのほっともっとは新鮮でした😊

迷って『マグロカツ弁当』をチョイス。

f:id:karimeroz:20211117200049j:image

う〜ん♬マグロカツ美味しいわ〜😊

トンカツの何倍も美味しい😋

やっぱ、フレンチとかより食堂で食べる感じの物が好きだわ(≧∀≦)

 

実はコレ以外にモスバーガーとポテトも買ったのだけど、お腹いっぱいになったので食べれなかった💦

 

夕方は旦那さんの出勤と娘のお迎えでバタバタして、いつもの夕食に😅

まぁ、また今度息子が帰ってきたら2人まとめて誕生会をやろうと思います(//∇//)

 

で、お迎えの帰りにセブンに寄ってスイーツを買ってきました。何も無いのはさすがにさみしいので

f:id:karimeroz:20211117201722j:image

さつまいもぷりん。

食後に食べたいと思います^ ^

明日からはまたゆるゆる糖質オフ生活に戻るので今日は何も考えずに欲望のまま食べますっ🍴

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊