50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

チョコ味のプロテインを買ってみました^ ^

こんにちは、かりめろです😊

今日も訪問して頂きありがとうございます。

天気予報のとおり晴れから曇り空になってます。日付が変わる頃には雨が降り出すのかな。

明日は娘の送迎確定ですねε-(´∀`; )

 

今日は日曜日だけど旦那さんは休日出勤Σ(-᷅_-᷄๑)

突然仕事が忙しくなってきました。今車関係は大変ですね。

売っても納車日が決定できないのだそう。

うちのお店の人も新車を買ったけど納車がまだなので、年に一回の任意保険証書の提出が出来ないみたいです。前の車はもう手放して今は代車で出勤中

経済活動が活発になるのは嬉しいけれど、なんだか上手く噛み合ってないようなチグハグ感があるのは気のせいなのかな?

まぁ、何はともあれ経済がちゃんと動くようにブラックフライデーでしっかり消費活動したいと思います(//∇//)

 

前置きが長過ぎですね💦

ダイエットに欠かせないプロテイン。今まではずっとカフェオレ味を購入してましたが、チョコ味も一度飲んでみようと思い買ってみました(*^ω^*)

f:id:karimeroz:20211121123119j:image

クレバーウエイトダウン チョコレート味

選んで買ったと言うよりは、近くのドラッグストアにはこれしか置いてなかったのです😅

先程運動の後飲んでみたら・・・

何これ、美味しい(//∇//)

1回200mlを作るとプロテイン100kcal +アーモンドミルク39kcal  合計でも139kcalしかないです。

タンパク質 15g   糖質 3〜4g  なので甘い物が欲しくなった時にも我慢せずに飲めますね。(飲み過ぎはダメだけど🙅‍♀️)

しかも溶け残りが無いのが嬉しいです^ ^

置き換えダイエットにも使える様ですが私にはムリなので運動後の1杯に使おうかと思ってます😆

 

そしてホエイプロテイン大豆プロテインの用途の違いがイマイチわからないので、少し勉強してみようと思います(*^ω^*)

 

それでは残り半日、充実した時間を過ごしていきましょう٩( 'ω' )و