50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

やっぱりアナログ派なんです

こんにちは、かりめろです😊

今年も残り少なくなってきましたね。まだまだ掃除は終わりませんが💦

 

 

今日は借りてた本を返しに、仕事帰りにTUTAYAに行ってきました。家とは真逆の方向なんですけど😅

その時に久しぶりにやってみようと買ってきた本がこれ👇です。

 

f:id:karimeroz:20211220145636j:image

超難問ナンプレ&頭脳全開数理パズル

 

通常レベルもありますが、結構難しい問題が多いです。そして1番好きなのがこちら👇

f:id:karimeroz:20211220150227j:image

超特大ジャンボループコースパズルです😆

これ👆の8倍の大きさなのでとっても大きいです。何年も前から挑戦してますが、未だに1度も最後まで解けたことはありません💦

その位、難しくて面倒臭いパズル🧩ですが楽しくてやめられなくなります😅

 

いつもはスマホのアプリで手軽にループコースパズルをしてますが、やっぱり紙に書き込んで解くのが好きです(*´ω`*)

年末年始、今回も友達と集まることはないと思うのでパズルして過ごそうかな。

 

楽しみだ〜😆