50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【ガチャコレクション】手に入らなかったポメラニまん達

こんばんは、かりめろです😊

リビングから出たら家の中で遭難しそうなレベルの寒さです💦寒さには弱すぎる私💧

灯油の減り方がハンパないですね。エアコン使用で電気代が跳ね上がりそうで怖いです(ノД`)

 

昨日ピアノの教室に行ったら、私が手に入れることのできなかったガチャがありました(*≧∀≦*)

f:id:karimeroz:20211218194329j:image

ポメラニまん、ゴマシュアザラシ、みたらしゴマ団子です。

かわいいなぁ〜(*´ω`*)

うちに無いものばかりが出たらしくて、本当はピスタピヨが欲しかったようですσ^_^;

私はポメラニまんが欲しかったんですよ〜。

 

そしてその隣に置いてあったシリーズ『あといっぽ』

f:id:karimeroz:20211218195215j:image

全5種類のうちの2つ

f:id:karimeroz:20211218195413j:image

f:id:karimeroz:20211218195427j:image

熊とレッサーパンダです。後ろ姿に哀愁が漂っててかわいいですね〜^_^

動物シリーズのガチャは気になった時にやっとかないとすぐに無くなってしまいます💦

これで何度も悔しい思いをしましたT^T

 

無駄遣いかもしれないけど、手元に置ける幸せには変えられないです😊

ガチャのクオリティが高くなってるので集めるのも楽しいですよ^_^

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

風邪をひかないように暖かくして週末を過ごしましょうね^ ^