50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【ガチャコレクション】ようやく新しい仲間ができました

おはようございます、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます♪

 

今朝も寒いですね🥶

山口でこれなら、北日本の方はもっと寒いですね💦

でもまだ一応ファンヒーターは出してません。エアコンだけでなんとか耐えてます。今年も灯油が高いのでなるべく我慢しなくては・・・。一度使い出すともう我慢しないので💦

 

お休みの日のお約束で今朝は娘を学校まで連れて行ってきました。自転車の出番がどんどん減っているような気がします(;´д`)

 

昨日は自転車を学校に置いといて、お迎えに行きました。迎えに行くまでの時間で、あごのせわんこのガチャ1回しといてとお願いしときました。

 

で、👇この様な状態になりました。

f:id:karimeroz:20211119082529j:image

新入りチワワです^ ^

パグの中に紛れ込んで、可愛いです❤️

 

で、何故かそれ以外にもガチャしたらしくこちら👇が新入りさんです。

f:id:karimeroz:20211119082739j:image

f:id:karimeroz:20211119082751j:image

f:id:karimeroz:20211119082802j:image

娘曰く3回ともコタツが出たら泣いてたらしいですε-(´∀`; )

このシリーズで1番欲しいのは柴犬。脱力系コーギーと柴犬は可愛いです(//∇//)

 

私と娘は基本的に動物系のガチャをしてます^ ^

見つけたらついついしちゃうので・・・かなりの散財です💦

 

でも、やめられない〜っ😆

 

既にライフワークになってしまったガチャ。コレクション用のケース買おうかな(*´꒳`*)

 

最後まで読んで頂きありがとうございました😊

今日が皆さんにとって幸せあふれる1日になりますように^_^