50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

アプリゲームにハマりすぎて・・・

こんばんは、かりめろです😊

今日は息子のところに3回目のワクチン接種券を持って行ってきました。

大学も始まったので接種するタイミングを考えなきゃいけませんね😅

近くのヴィレヴァンに行って色々見てたら、お文具さんのシールを売ってたので思わず手にしてしまいました💦シールは使わないので諦めましたよ〜🥺

f:id:karimeroz:20220410214841j:image

気付かなかったけど、こんなのも販売してたみたいですね^ ^

欲しかったなぁ。

 

さて・・・。

久しぶりにハマってしまった「ザ、アンツ」。

プレイ時間がえげつなく長くなってます💦

そして更にサブ垢作って2つ同時進行をするという、もはや死亡フラグがたってしまうレベルのハマりよう😅

いつまで頑張るか・・・未知の世界ですね💦

 

睡眠時間削りまくり。

でも楽しいです^ ^