50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【捨て活】ダイニングテーブルの上の物

こんばんは、かりめろです😊

明日がお休みなのでかなりゆったりと過ごしてしまいました💦

早くお風呂に入らなくては😅

 

今日はダイニングテーブルの上にたまっていく物を仕分けしました。

f:id:karimeroz:20220118232127j:image

ウェットティッシュケース

まだ使えるけれど、やたらと乾燥してしまうので詰め替え用をそのまま使う方が良いと言う事でサヨナラします。

エコバッグ

布製の物は使い辛いのでゴメンなさいして処分します💦

多分掃除用のスポンジ

使って捨てようと思ったら、古すぎてボロボロと崩れるのでそのまま捨てます。

 

ざっくり見ただけなのでまだまだ捨てる物はありそうです😅

特にペン類の処分をしなくては・・・💧

 

捨て活は見えるところからやるのが良いですね。

片付いた〜(´∀`)って感じることが出来るので、達成感を感じやすいです^_^

明日はちょっと場所を変えて、玄関を見直してみたいと思います😊

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

明日はお休みなので、捨て活も順調に出来ると良いなと思います👍