50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

金曜日はカレーの日(//∇//)

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとうございます💖

明日の土曜日から来週の木曜日まで高校が休みの娘。他の公立高校の子達もお休みのようで、時間を合わせて皆んなで中学校に行くようです^ ^

皆んな中学校好きなんだね〜(〃ω〃)

 

今日はお休みだったけど実家の事とかに時間を費やしてしまったので自分の事はほぼ何も出来てません💦

でもね、気が楽なんです。金曜日は^ ^

だって金曜日の夕食はカレーかシチューと決まっているから😆海軍かよ❗️

f:id:karimeroz:20220304184242j:image

土曜日は私だけが早くに出勤するので、朝は残りのカレーを食べてもらってます^ ^

少しでも家事の負担を減らしてます。その分ゆっくり起きれるから助かってます👍

 

そして明日は息子が帰ってくるので、またまた隣市までお迎えです🚗という事で、私はまたリビングで寝る事になります🤣

 

良いんです、日曜日が休みなので多少の無理がききますから^_^

後2年で子供達は社会人になります(無事に卒業できればの話です💦)

 

そしたら子供達の予定に振り回される事もなくなるハズなので、それからゆっくり自分の好きな事をしたいと思ってます。

 

ちょっぴり寂しい気もするけど、まだあと2年も頑張らなきゃいけませんから〜😆

健康第一で頑張ろ〜✊