50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

手相占いは都合の良いことだけ信じるタイプ

こんにちは、かりめろです😊

寒いけれど外はいい天気です^ ^

昨日バッテリーがあがってお店の駐車場に放置して帰ったマイカーですが、朝一でネッツトヨタに連絡して対応してもらいました。

結果、原因はバッテリーの老朽化?だったようですε-(´∀`; )  (5年以上交換してなかった💧)

ハイブリッド車は突然バッテリーが上がる事があるけれどガソリン車は聞いた事がないらしい💦

うん、でも突然あがったよ(;´д`)

f:id:karimeroz:20211124133342j:image

バッテリーを新しいのに交換して終了🔧

自宅まで車を持って来てくれました😊

さすがトヨタ。サービスも対応も一流ですね。

 

さっき車が帰ってくるのを待っている時にふと手に目をやってみました。

f:id:karimeroz:20211124133438j:image

シワだらけ〜(≧∀≦)

あ、いやいや、そうじゃなくて・・・

 

物心ついた時から、私の右手はますかけでした。

父もますかけだったのでそれほど気にした事が無かったのですが、人からよく珍しいと言われます。

 

そなの?

 

そんな珍しいのか・・・そっかぁ・・・

 

あれ?娘は両手がますかけだったような気がするぞ??(ハッキリ覚えてないけど)

これって遺伝するものなのかな(*^ω^*)

親子3代 ますかけ家族です😆

 

調べてみると、「天下取りの相」だって。 やったね👍

強運の持ち主、リーダーシップ、天才的なアイデアを生み出す・・・

 

え? 誰の事ですか? 笑

そっか、これから一花咲くのかも(≧∀≦)

 

信じる者は救われるですね。

残りの人生、強運の持ち主と信じて行動してみようかな😆

取り敢えず年末ジャンボ買ってみよう

そういう意味じゃないと思うけど

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

よければ読者登録もお願いします🤲