50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

久能整君、コナン君を軽く?ディスる

こんにちは、かりめろです😊

昨日の【ミステリと言う勿れ】も原作に沿って進んでましたね、途中までは💦

私もまだ原作を読んでる途中なので何とも言えないけれど、オリジナルストーリーで進んでいくのかな?

う〜ん、謎だわ😅

 

第一話で整君てば、真っ向からコナン君の名台詞を全力否定してましたね😅

コナン君『真実はいつも1つ』

整君  『真実は1つじゃありません』

で、私的には整君の意見に賛成🙋‍♀️

そうだよね。確かに1つの事実に対してそれぞれの立場で真実が存在するんですよね。

うわぁ〜、言葉って難しい💦

て言うか、整君の視点って興味深いです。

 

原作今から一気読みします(9巻まで)

仕事終わって夕食までの自由な時間です(´∀`)

これから先の展開が楽しみだ〜(//∇//)

 

では、しばらくの間自分の時間を楽しみたいと思います👋