50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

フィットボクシング2、ダウンロードしました😆

日曜日に旦那さんがワクチン💉2回目を打ちました。副反応があったら困るからと月曜は有給をとり、会社都合で1日程度休みをとらなきゃいけなかったので火曜日も休むことに。

なので平日なのに仕事から帰ったら2人が家にいる・・・という、働く主婦としては複雑な状況がうまれてました💧

だっていつもは仕事から帰ったら1人なので、その間に色々と出来るんだもの。

ペースが狂ってしまって何だか変な感じでした😅

 

 

で、今日は2人ともいないので1人でゆっくり過ごせるお休みになりました。

天気が悪いので娘を学校まで連れて行っただけで、後は自分の時間です。

もちろん家事は普通にありますけど💧

今日はお風呂の掃除頑張ろうと思います。石けんかすもしっかり取らなきゃね。

f:id:karimeroz:20210908133506j:plain

それとも2階のホールに置きっぱなしの紙類をまとめて捨てに行こうかな。

ついでにニトリでお買い物😊

どっちをするかは使える時間を考えてから選ぼうと思います。

1日に1つだけ家事を片付ける・・・それがムリが無くストレスが溜まらない家事の勧めです。

 

 

そして・・・

それが終わったら『フィットボクシング2』をやりたいと思います😆😆😆

f:id:karimeroz:20210828003611j:plain

先日体験版をやったんだけど、結構いい運動になります。

自宅で運動不足解消ができるって、とても良いですね。

20年位前まではフィットネスクラブに通ってスタジオやジムで運動してましたが、

子供が生まれて、仕事を始めて、自分の時間がとれずになかなかジムに通うことも出来ず、ズルズルと運動をしない生活を続けていたらとんでもなく太ってしまいました💧

 

家でチョットしたスキマ時間で出来るので、これは続きそうです👍

インストラクターの声優さんも豪華ですね~。

私は『胡蝶しのぶ』役の早見沙織さんでプレイしています。

『猗窩座あかざ』役の石田彰さんも捨てがたいですが今は早見さんで😆

 

ちょっぴり不満があるとしたら、全部海外アーティストの曲なんですよね~。

日本のポップスとかは有料で購入しなきゃいけないんですよ💦

 

f:id:karimeroz:20210908140723j:plain

“夏”にちなんだJ-POPの人気曲「睡蓮花/湘南乃風」「シャナナ☆/MINMI」「survival dAnce~no no cry more~/ trf」の3曲がエクササイズ向けにアレンジされ収録されています。これからの暑い季節に新たなBGMでエクササイズをお楽しみください。

3曲  550円(税込み)

 

f:id:karimeroz:20210908140828j:plain

90年代に大ヒットしたポップス「愛は勝つ」「タイミング」「LA・LA・LA LOVE SONG」の3曲がBGMとしてエクササイズ向けにアレンジされ収録されています。90年代にタイムスリップした気分でエクササイズをお楽しみください。

3曲  550円(税込み)

 

3曲で550円はかなり高額💧💧💧

そして・・・選曲がかなり斜め上をいっているのが笑えます😆😆

選曲決定までの会議を見てみたい❗❗

 

いずれ追加でアニソンも出るけど・・・選曲が楽しみです😁

この路線でいくと『エヴァンゲリオン』辺りがくるかしら。

それとか『ポケモン』とか。

う~ん・・これだと斜め上行ってませんね😆

発売されるまで、フィットボクシング界では話題に事欠かないですね。

購入するかどうかわからないけど、アニメ好きとしては楽しみです🎵

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

読者になっていただけたら、もっと頑張れる気がします😆