50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

体重、増えてますけど・・・?

こんばんは、かりめろです😊

明日は祝日ですね。久しぶりに祝日がお休みになったので、朝ゆっくりできると思ったのも束の間。

旦那さんは仕事で娘は練習試合に行くと言う。

しかも普段よりも早い出発。

ええ、お休みなんで当然私が送っていくんですよねε-(´∀`; ) 

わかってますとも💧

 

 

ダイエットを始めてしばらく経つのですが、体重が増えてました😅

f:id:karimeroz:20211102215732j:image

いくら食後とは言え、増えるものなの?

モチベーションがだだ下がりです⤵️ 

 

不思議ですね〜( ̄^ ̄)

二の腕とかは引き締まった気がするのだけど。

憎き敵はお腹にしがみついたままです💦

なんとかして引き剥がさないと、年末年始で大変な事に( ̄▽ ̄;) あばばばば💦

 

フィットボクシングをやる時に、シューズを履いてなかったから大変な状態になりました😅

正確には裸足でやったせいで、足裏が畳との摩擦でヤケドしたり、膝の関節が痛んだり。

もともと関節が緩いって言われてたのだけど、それよりも靭帯断裂したのが原因なのかな

今は膝に負担がかからないように気を付けてます😅

 

で、やっぱり原因は食べる質と量ですね💧

今月の目標は食事の見直しにしようと思います٩( 'ω' )و

 

そして仕事で履く靴。

冷静に考えたら半日はその靴で生活してるんだから、足のことを考えて歩き易いものに替えようと思います。

f:id:karimeroz:20211102223051j:image

これ、とってもいい感じです😊

f:id:karimeroz:20211102223142j:image

これもクッションが良さそうです。

やっぱりシューズはニューバランス派の私。

明日早速買ってこようっと👟

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます😊

皆さんからいただく☆でモチベーション⤴️してます。