50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

また故障ですか(´-ω-`)

こんにちは、かりめろです😊

いつも訪問していただきありがとございます。

そして沢山の☆に感謝です(≧∀≦)

 

小室圭さん、司法試験は不合格だったのでしょうか❓

・・・と言うか、もう一般国民になった眞子さんの家族のプライベートな事を報道するのってどうなんでしょう😤

もう30歳過ぎてるんだから。これから先の事は自分達でどうにかするしかないんだから。

ニューヨークで生活するのは大変じゃないのかって言うのなら、そんな事言う人が助けてあげればいいだけじゃないかな。

本人たちからすれば『大きなお世話』ですよね。

口を出すならお金も出しましょう😄

 

 

 

そう、誰かお金を出して欲しい💰

ギブミー マネー(≧∀≦)

 

何故に⁉️

 

はい、旦那さんのドライブレコーダーが壊れました😭

f:id:karimeroz:20211102151640j:image

リセットしたら良くなるかもとやってみたけどダメでした🙅‍♀️

6年かぁ。頑張った方なのかな。

今はドラレコは必須ですから、早急に買い替えです。

旦那さん曰く

次は前後のドライブレコーダーにしよう

ですって🤣

 

COMTECのドラレコを御所望らしいです。

私の車にもCOMTECのドラレコが付いてますが取り付けて数ヶ月で後ろが映らなくなりました💦

故障理由が分からなかったので、また新品を取り付けてくれたのでラッキー😆

オートバックスはアフターケアがちゃんとしてるので、きっと今回もオートバックスでお願いするのかな( ^ω^ )

 

それにしても痛い出費です💦

予算は5万円らしい。

どこから出てくるんだ、その費用💧

 

 

まぁ、お店が存続する限りはがんばって働きますわ🥺

故障が続くけど、まだ大物が壊れてないので大丈夫👌

しかしこの冬を乗り切れるか・・・不安です💧

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊