50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

嬉しいいただきもの💖

こんにちは、かりめろです😊

日頃の行いが良いから(んな事ないけど)、今日も朝からいい天気☀️

しかも最低気温が6度と、2月の資源ゴミ当番としては異例の暖かさに恵まれました😆😆

(雪も覚悟してたんですよ〜😅)

久しぶりにママ友と会ったので、ずーーーっとお喋りしながら楽しい時間を過ごす事ができました🥰

もちろんしっかり当番のお仕事はしました^ ^

 

 

先日、店長からこんな物をいただきました😁

f:id:karimeroz:20240214120955j:image

とっても立派なサツマイモです🍠

たくさん持って帰っていいと言われましたが、食べ切れる量で2本だけいただきました☺️

ありがたや〜(^人^)

品種はシルクスイート

焼き芋にしたらホクホク系のお芋ですね。

(焼き芋はねっとり系が好きな私)

 

今日はいも天を作ろうと思います👍