50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

パソコンに翻弄される50代💦

こんばんは、かりめろです😊

春にプロパイダを変えた時に、前のプロパイダのメルアドだけを残してたんだけど💧

 

昨日メール確認しようとしたらファイルがないって出て、何が原因か色々調べたけどわからなくて。

f:id:karimeroz:20220205210908j:image

散々試してダメだったので諦めました😭

そのメルアドを登録してるもの全て変更してプロパイダメルアド解約しようと思います。

それが一番スッキリするという結論に達しました😅あんまり使ってなかったからね、わからないし

パソコンわからないから大変です💦

21h2のプログラムの更新もまだ終わってないのもヤダな😫デジャブが💦

誰か詳しい人が近くにいると助かるのになぁ。

 

yohooカードもPayPayカードになるらしいですね。Tカードと連携してるんだけどこの先どうなるんだろ。

詳しく調べてみなきゃいけませんね。

50代の私には難しくて悩ましいです。

特に連携とか理解できなーーーい💦

 

最近特に物忘れがひどいので、紙に書いて保存しとこう〜っと😆

時代についていけない、50代の悪あがきです。