50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

【今週のお題】秋の歌

こんばんは、かりめろです😊

今日も訪問して頂きありがとうございます♪

 

今週のお題『秋の歌』ですね^ ^

聴くと秋だなぁと思う、若かりし頃の思い出が甦ってくる曲は、南野陽子さんの

『秋からも、そばにいて』

です

f:id:karimeroz:20211115175815j:plain

 

イントロから哀愁漂う感じがしますね^ ^

ザベストテンがまだ全盛期の頃の曲。・・・のはず

いつもドレス着て歌ってた記憶があります(*´꒳`*)

そうそう、この曲アーモンドチョコレートのイメージソングだった。

アーモンドチョコレートのCMソングって名曲多かったな(*^ω^*)

 

今度カラオケに行ったら歌ってみようかな(≧∀≦)

娘達は聞いた事もない曲だからね〜😆

新鮮かもね。



最後まで読んでいただきありがとうございました😆