50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

順調に育ってます^ ^

こんざんは、かりめろです😊

今日から新学年なので、娘は張り切って?学校に行きました😅

帰ってきて開口一番

担任の先生、お母さんの同級生だよ🤣🤣🤣

 

なんと言う事でしょう💦💦

個人懇談、行きたくないなぁ。あんまり話した事ない人だからなぁ。

黙ってたら同級生って気付かないよね😅マスクしてるし。

 

 

庭の薔薇も、順調に新芽が出てます。

f:id:karimeroz:20220408231242j:image

ステージモードで撮った一枚。

こうすると周りに生えてる草が写らなくて助かるんですよね〜☺️

蕾もしっかり上がってましたが、アブラムシが付いてました💦

消毒しなくては・・・。

 

暖かくなって草も虫も元気になってきましたね。

早目に草取りしないと、ジャングルになってしまう我が家のお庭。

天気の良い日に草取りしよっと😆

 

最後まで読んで頂きありがとうございます😊

パソコンの調子がイマイチでストレス爆発しそうです💣