50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

ファンタジーアート展に行ってきました

こんばんは、かりめろです😊

日曜日にKDDI維新ホールで開催中のファンタジーアート展に行ってきました^ ^

f:id:karimeroz:20220417180014j:image

これは旦那さんが行きたいと言うのでついて行ったのですが、私の大好きな天野喜孝さんの原画等も展示されてたのでラッキー⭐️でした😆

写真撮影は禁止だってので、参考画像を。

f:id:karimeroz:20220419162551j:image

バンパイアハンターDの頃から惹かれる作風^ ^

この独特の感じが大好きです💖

ディズニーの絵もあって、可愛かったですよ〜💖

お値段はカワイクなかったけど😅

 

たった4日間の開催だったせいか、とにかく大混雑でした💦

展示場はそこそこの人数だったのですが、順番待ちの場所が完全な密なんですけど😅

感染予防対策とか全然意味が無いんじゃないの〜って感じでした😩

5月連休はなるべく人混みに出かけないようにしようと思います。

 

密かにバラ園に行こうと考えています🌹