50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

外出先でいつも思う事

こんばんは、かりめろです😊

今日は花粉がひどかったですね😣

何をしてても目がショボショボして痒くてたまらない〜😫

 

昨日はショッピングモールに寄ったのですが、こう言う場所でいつも感じることがあります。

 

それは・・・

 

 

なんでトイレが複雑な迷路みたいになってんの⁉️

 

トイレの入り口から入って左右に分かれて、さらにその奥が左右に分かれて・・・ってな具合で、私は良くトイレの中で迷子になります😅

f:id:karimeroz:20220404224003j:image

出口はどこだっけ? みたいな(笑)

 

ショッピングモールのなかでも、普通に自分の位置が把握できなくなったりします💦

広すぎるのも困り物ですね😅

田舎が私にとっては生活しやすい環境なのだと思います。

 

方向音痴は歳をとっても方向音痴のままですから〜🤣🤣