50代でブログ始めました

人生知らない事だらけと気づかされます

副反応、キター(°▽°)

こんにちは、かりめろです😊

昨日接種した3回目のコロナワクチン。

夜中の2時頃から寒気と体全体の関節痛が始まりました😩

f:id:karimeroz:20220325165046j:image

朝起きるのが辛かった〜🥲

取り敢えず旦那さんのお弁当を作ってから薬を飲んで、それからずーーーーっと夕方まで横になってます。

薬が切れ始めると頭痛が始まるので困り物です。

明日はお仕事に行かなきゃ話行けないので、何とか今夜中に落ち着いてくれると嬉しいな😊

 

寝過ぎで体が痛いんじゃないかと思えるくらいなーんにもせずにゴロゴロするのは、子供を産んでから一度もないんじゃないかな・・・。

コロナワクチンの副反応という大義名分があるので、この際ゆっくり過ごしたいと思います。

熱も出て身体中バカ痛いけどね💦

 

という事で今日はもうゆっくり過ごします^ ^

 また明日、元気になってからブログアップしたいと思います💖